ご注文からお届けまでの流れ

フリーフォームでのお見積もり

お見積り受付メール(自動配信)

自動配信メールには送料・その他手数料は含まれておりません。正式料金は確定メールをご確認ください。

お見積り確定メール(担当スタッフより配信)

お見積り金額が確定致しましたら、担当スタッフよりお見積り確定メールを送信致します。

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ご注文フォームより注文

商品構成(素材・サイズ・枚数・後加工)を指定してのご注文です。既に製作が決まっている方、お急ぎの方に。

ご注文

お見積りNo.からのご注文

既にお見積りいただいている場合は、お見積り確定メールに記載のお見積りNoをご入力の上、ご注文ください。

お見積りNoからのご注文

お見積り確定メールに返信してご注文

お見積りご依頼時とお届け先や仕様などに変更がない場合は、お見積り確定メールに直接ご返信でご注文の旨をご連絡いただくだけでも結構です。

ご注文受付メール(自動配信)

ご注文後に自動配信メールにて、お客様専用のデータ入稿URLとデータNo.をお知らせします。
自動配信メールには送料・その他手数料は含まれておりません。正式料金は確定メールをご確認ください。

ご注文確定メール(担当スタッフより配信)

ご注文内容が確定致しましたら、担当スタッフよりご注文確定メールを送信致します。

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  • ご入稿の前に必ず「データ入稿時の注意点」をご確認の上、セルフデータチェックを行ってください。
  • ご入稿後、弊社スタッフがデータチェックをいたします。結果をお知らせするまでに、お時間をいただきます。混雑状況によって時間が変動しますので、あらかじめご了承くださいませ。納期に余裕をもってご注文をお願いいたします。
  • お客様の出力サンプル画像(PDF、jpg)を添付してください。
    ※データの化けがないか確認する為です。色合わせや文字チェックをする為ではありません。

データの入稿方法をお選びください

WEB入稿-弊社専用データ入稿ページ (2GBまで

  • 印刷データは、24 時間オンライン入稿できます。
  • こちらから、または自動配信メールに記載されているURLをクリックしてください。
    入稿専用ページが開きます。

STEP1

送信元情報にお客様の「お名前」「メールアドレス」を入力して下さい。
※ご注文時のお名前、メールアドレスと一致させてください。

STEP2

メール送信内容に「ご注文番号」もしくは「お見積り番号」を入力してください。

ご注文番号の確認方法

ご注文確定メールに記載されています。

お見積り番号の確認方法

お見積り確定メールに記載されています。

STEP3

入稿データを添付してください。 最大2GBまで添付できます。

STEP4

同意事項に同意して、「確認画面へ」ボタンを押すと、画面が切り替わります。
「この内容で送信を開始する」ボタンを押して完了です。
正しくデータ入稿が完了しますと、自動返信メールが届きます。

郵送

対応メディア
DVD-R/RW・CD-R/RW
送り先
〒910-0026 福井県福井市光陽2丁目11番4号
TEL:0776-50-0057(直通)

※ご注文者様のお名前を記入し「データ入稿」と記載をお願いします。

窓口に持参

対応メディア
DVD-R/RW・CD-R/RW
  • ご入稿の前に必ず「データ入稿時の注意点」をご確認の上、セルフデータチェックを行ってください。
  • ご入稿後、弊社スタッフがデータチェックをいたします。結果をお知らせするまでに、お時間をいただきます。混雑状況によって時間が変動しますので、あらかじめご了承くださいませ。納期に余裕をもってご注文をお願いいたします。
  • お客様の出力サンプル画像(PDF、jpg)を添付してください。
    ※データの化けがないか確認する為です。色合わせや文字チェックをする為ではありません。

データチェック完了メール(担当スタッフより配信)

入稿データに不備がないか、ご注文時のサイズと一致しているかなどをチェック致します。
※データチェック完了メール以降の、データの修正、差し替えは致しかねます。
あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

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弊社で作成する場合

デザイン制作について

お客様のデザイン案を1から専門スタッフが制作致します。
また、デザインによって納期が変動致します。
お急ぎの場合はできる限り対応致しますので、ご相談ください。

デザイン制作の流れ
制作に入る前
データ・紙原稿等がありましたらご提出ください。
データ校正について
校正(修正)の内容は、下記に限ります。

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お支払い方法は、下記の方法をご用意しております。
※お支払いに便利な後払いが可能になりました!

※通常、納品書のみ発行させていただいております。
 請求書、領収書が必要な方は、別途ご連絡ください。
※クレジットカード決済は、クレジットカードの利用明細書(お客さま控え)が
 領収書の代わりとなります。
※現在店頭でのクレジットカード決済は対応しておりません。

入金確認メール(担当スタッフより配信)

ご入金が確認できましたら、担当スタッフより入金確認メールを送信致します。

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通常データ入稿後、3日営業日以内で発送致します。
後加工がある場合は、ご相談ください。

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発送完了メール(担当スタッフより配信)

商品発送後、担当スタッフより発送完了メールを送信致します。
※配達日時をご変更される場合、また配達時にご不在の場合は、お手数ではございますが直接運送会社へご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

佐川急便「お荷物問い合わせサービス」

https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ヤマト運輸「お荷物問い合わせサービス」

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

西濃運輸「お荷物問い合わせサービス」

https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do

商品発送日確認表へ

  • ※お急ぎの場合や納期が決まっている場合はできるだけご希望に沿うように努力致します。
  • ※後加工サービスが必要な場合や大量枚数の場合は、お時間をいただく場合があります。
  • ※土・日・祝日・当社休業日を挟む場合は、納期が変動しますのでお問合せください。
  • ※業務の状況により、お時間をいただく場合があります。

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